あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

ゴージャス:-)

f:id:doridori17:20121120225058j:plain

やっと完成した先日のビーズ・デコ刺繍のリボンです。

ン(*'ー'*)ふふっ♪我ながらゴージャスな出来栄え…。

デザインされた米永先生のチェックを受けるまでは

押されてペチャンコにならないよう、タッパウェアに入れて保管中。

 

このビーズ・デコ刺しゅうの認定講座は多くのレッスンに

色違いの課題作品が用意されていて、

どちらの色で認定のチェックを受けても良いらしい…。

ただ、今回の本部専任講師用の講習は全て白…。

この課題のもう一色は、女子力もアップするような紫のリボン。

紫のキットもゲットしてあるんだけど、

この課題は時間がかかるので、仕掛かる勇気がまだ沸かない f  ̄. ̄*)

仕掛かったら、またブログでもブツブツつぶやくと思うので、また後日~\(^o^)/