あとりえ ぺるル

作る喜び、ご一緒に

お遣い、ちゃんとできたね♪♪♪

f:id:doridori17:20120910210459j:plain

先週末、オットトがクラス会に一人で出かける、

というので、お遣いを頼んだ。

私も同じクラスメイトなんだから出席する権利はある!!!

クラス会なので、オットトは素直にお遣いを頼まれてくれた。

 

日暮里の繊維街にある、ボタンの

熊谷商事でのお買い物。

上手に探して来られたかな???

 

う~む、やはり一つ気になるボタンが…。

なんちゃって、それは私が春にゲットした同じボタン。

真ん中、上の方にあるピンク色のモザイクカラーのものです。

サンプルとして持って行ってもらったのだが、

同じ色味のものは無かったとのこと…。

春はピンクの色味でも、

秋にはダークでリッチなオータムカラーに

ボタンの売れ筋も変わるのか…と感心する一幕(*'ー'*)ふふっ♪